オープンしてます
0
    連休ありがとうございました。

    本日より営業しています。


    お惣菜プレート
    お肉 トモリ風ドライカレー
    お魚 鮭のフライ

    薬味たっぷり胡麻豆乳ソーメン

    本日のおやつ
    オレンジとスパイスのケーキ
    イチジクとシナモンのブラウニー


    世間はまだ今日くらいまでお盆休みでしょうか?
    まったり営業しています。
    よろしくお願いします〜
    | お店のこと | 12:09 | comments(0) | - |
    本日お休み
    0
      おはようございます。

      連休二日目ですがいかがお過ごしでしょうか。ちょっぴりお天気が不安ですね。

      本日営業予定でしたが、寒暖差にやられたのか体調を崩してしまってお休みさせていただきます。

      女性には冷えは大敵ですね。

      ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

      次回営業日は火曜日です。

      みなさま体調には気をつけて、よい連休をお過ごしくださいませ。
      | 営業案内 | 09:40 | comments(0) | - |
      J-WAVE
      0
        そういえば先日、ラジオJ-WAVE STEP ONEのランチハンターというコーナーでトモリcafeを取材していただきました。

        マイクを前にお話するのはほんとーーに緊張しました。
        正直なにを話しているか覚えてないくらい。
        ああ、自分の声って恥ずかしい、、、

        そして今日オンエアだったようで、うっかり聞き逃してしまいました!

        radikoというラジオアプリのタイムフリーシフトで聞けるようなので、おヒマな方ぜひ私の恥ずかしいインタビューを聞いてみてください。

        J-WAVE STEP ONE のランチハンター 11:45-11:55くらいです。

        素敵な番組で紹介してくださって本当にありがとうございます!
        トモリcafeをオススメしてくださったミスター黒猫さんに感謝です^ ^
        ありがとうございました〜
        | お店のこと | 12:51 | comments(0) | - |
        オレンジ日和
        0
          今日は昨日よりだいぶ涼しくなりましたね。

          なんとなく柑橘の気分だったので、オレンジを入れたケーキを焼きました。



          オレンジとホワイトチョコとスパイスのケーキ。

          爽やかです。


          お盆休みはなくていつも通りに、日月祝のおやすみです。
          明日はおやすみで、土曜日は営業します。

          よろしくお願いします〜
          | お店のこと | 11:37 | comments(0) | - |
          台風こまったちゃん
          0
            台風で今日は大荒れかしらと思ったら、意外なお天気。

            そのぶん他の地域に被害がでているようで、どうか早く台風が過ぎてくれますように。

            本日もオープンしております。

            玄米ごはんとお惣菜プレート
            お肉 とりのからあげ
            お魚 メカジキと野菜のナンプラー炒め

            薬味たっぷり胡麻豆乳ソーメン

            本日のおやつ
            ナッツとドライクランベリーのブラウニー
            黒胡麻とあんこのパウンド


            今日はパン類はおやすみです。

            よろしくお願いします〜
            | お店のこと | 12:23 | comments(1) | - |
            | 1/110PAGES | >>